これのみもう8年選手です。1年位前から数値がかなり下がって通常値をキープしているので!この秋からはおやつ程度に普通食も少し食べています。迷子ゼロ宣言。

2月11日 オススメ商品!

2017年02月11日 ランキング上位商品↑

プレゼント【迷子札プレゼント】[療法食]ヒルズ 猫用 k/d 粗挽きチキン入り 156g×24缶【震災対策】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

でも他を食べた直後もこの缶詰をねだられます。みんなチキンが入っていない方は全く食べません。迷子札!ありがとうございます。複数飼いなので毎月多めに購入しているのにすぐになくなりそうになってしまうくらい食べています。。獣医さんが他のも食べていいよと言ってくれたので。腎臓の悪くない子達もむしゃむしゃ食べています。難点は!油分が多いので!食べ過ぎるとウンチがゆるくなる点ですが!他のは食べないので仕方ないです。この粗挽きチキン入りは現在10歳の猫が2歳の頃から食べています。自分の確認ミスですが、粗挽きタイプと気付かず買ってしまい、胃瘻チューブには使えませんでした。これからもよろしくお願いします。8年位食べ続けているので食べないと落ち着かないのかもしれませんね。他の子が食べてくれたので良かったですが。迷子札は有り難いです。また利用させていただきますのでよろしくお願いします。迷子札の無料プレゼント!とても素敵な取り組みですね。レビューが遅くなりましてすみません。リピーターです。完全室内飼いですが、美容院や病院も行きますし家にいても突然隙間から出てしまうこともないこともないので迷子札は良いのな?災害時も少しは安心できるかな?商品は、いつも通りでみんなで食べています。色付きのプレート!もしくは色付きの文字もあると!名前が見やすいかなと思いました。(余談ですがかりかりは飽きてしまって腎臓用のは食べていません。全く問題ありませんでした。実物もめっちゃ可愛いです。)迷子ゼロ宣言♪させていただきます。ヒルズの缶詰は粗挽きタイプかどうか確かめる教訓になりました。迷子にしません。現在は予防ということで食べていますので他の缶詰も食べます。お安く提供して頂いてとっても助かります。腎臓の悪い子もPHコントロール2を食べていますが数値は悪くなっていないのでしばらくKDの缶詰チキン入りのみです。以前から使用している、鉄板品です。腎臓の悪くない他の子も一緒に食べているので!1日に3〜4缶をあけています。